2006年05月17日

落ちる砂 落ちる、砂。

アクアマイトで見つけた、時をきざむす、な。
きらきらしたソレは、光をうけてもと、きらきらしてた、んだ。
すぱいおかしをかたおみせでみつかたそれ、は。
みず、があ、んまりいぱいとくいじゃない。て、いてたヒトにあおい海。のお裾分けに、いいかなて。





〜壁に赤い大きな手形の付いた、紙。〜
   あわせたり、かざしたり。

*************



元気、なだよ。
(ドコカ、にむかて、あくまはて、をふてる。)
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

いち、ご。

おきて、もまだ、るどらむ、じゃなく、て。
おむかえにいこかとおもた、けど。はるかぜの方、が先にかえちゃた、んだよ。
門で、おむかえ、してくれるんだて、蒼井、さんも、いしょなんだて(’’*
ただいま、のれんしゅうがんば、らばきゃ。


えるふぃねすの、あおもいぱいみるんだよ。
ルドラムにかえるまではいしょにあそんでくれる、て。
あかいみのなる、ととき、のばしょ。
僕のくろに、とまど、ゎずにひぱてくれた、花のヒト、のて。
みどりとあおの中の優しいい、ろ。



>いちご、もらた、んだよ。ヽ(’o ’)ノ
華香さんが、みつけてくれた赤いみ。
んと、いちごていうやつだよ、ね。
けー、きのうえによくのてて。特別なかんじのする、あか。

畑のはなと、きと、うるるのそばにはち、うえ、おい、て。
おみずあげておおき、くするんだ。
おおきくなた、ら(わ、くわく(’’*)




風に揺れるきの、えだ。
其のしたに在る、ヒト。
hana_no_hana.gif


初めて見たショップで花のヒトにあげようと、おもたあいてむ。
画像の変更をおね、がいしたらかえてくれたんだ。
ありがととうれしいがいっぱいだたよ。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドコカ遠くの ドコカ黒い闇の。

酷い我が儘を闇が飲み込む。,
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

めざ、め。

何時もしていた、海、て、いうののかおり、がしなく、なた、んだ。
目が覚めて、勤務、にいこうとした、ら。
そこは「えるふぃねす、」て文字があっ、て。
せんそうが、おわた、って、いうのは、して、た、ん、だ。
砂漠の遠くで歓声みたいなこ、えがしたから。
ソコにいること、は僕、できな、かたけ、ど。


辺りをみま、わして。
みどり、とあおもきれいて、おもた、んだ。




それからおきぃほとーけきかて。(’’
それからあくあ、まいとでみつ、けたすぱいおいしいのを、おまも、りの、おれいにとどけ、たよ。


かみのけ、あま、くなり、ますよに。
なだ、よ。



おき、たら砂漠のあおかな。
それか、もけもさ、んの国、におむかえに、いてみよ、かな。(そ、ゎそわ。)






し、あわせのか、んしょく。をさがすての、ひら。


************
世界の広さを瞳にうつ、すヒト。
3hitomi.gif

ほんの少し、ほんの少ししかおはなししたことは、なかた、けど。
とどけ、ようと、おもって。
いつのまにか。
三つの眼で見る世界の色を次は、おしえてほし、とおもたよ。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

やみよのあく、ま。


(ぱたぱた。)
(はし、てるような、飛んでるよう、な。)







ま、よなかに、めがさめ、た、から。
よるに、ころし、あむと、タワー、のぼた、んだ。
そしたら両方で、ユテ、さんにあたんだよ。(’’*
りょほ、とも勝て、なかた、けど次は、負けないんだ、よ。(ぐ、ぐっ。)

ゆて、さんとのろ、ぐ。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

4か、いめ。

おみずあげて、めがでて。
みがなるの、がたの、しくて。
虫、さんもはやく強くならない、かなて。




お水を上げて収穫できましたよ、ておしらせ。




収穫を行いました。

実が6個収穫できました。
収穫した実の品質は★★★☆です。
知恵の経験値が+21上昇しました。



(’’
又、何も出来、ないんだよ、ね。
いぱいしゅうかく、出来たらお届け、いぱいしたいのに。
もといぱいおひさ、まとお水あげなきゃんだと、おもうんだ、よ。


>あとで。とど、けたの。(おめで、との日のに、きに、おいと、くんだ、よ。)
megane_star3.gifmegane_star2.gifmegane_star.gif

いぱい幸せそなの、いね(’’*)
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

宝箱。

あいたの、にあいたの、にね、ね。
にもついぱいだたから。
(しょんぼ、り。)




宝箱を発見した!しかし、錠がかかっている
キーシェ は宝箱を開けようと試みる。
宝箱の気になる個所は 5 つある。

ターン 1

宝箱の中からカチリという音が聞こえた!

ターン 2

宝箱の中からカチリという音が聞こえた!

ターン 3

宝箱の中からカチリという音が聞こえた!

ターン 4

宝箱の中からカチリという音が聞こえた!

ターン 5

宝箱からは何も反応がないようだ・・・




キーシェ は宝箱の解錠に成功した!!
しかし、 キーシェ はアイテムをこれ以上、持てなかった。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

きぐる、み。

宝箱を発見した!しかし、錠がかかっている
キーシェ は宝箱を開けようと試みる。
宝箱の気になる個所は 5 つある。

ターン 1

宝箱の中からカチリという音が聞こえた!

ターン 2

宝箱の中からカチリという音が聞こえた!

ターン 3

宝箱の中からカチリという音が聞こえた!

ターン 4

宝箱の中からカチリという音が聞こえた!

ターン 5

宝箱の中からカチリという音が聞こえた!




宝箱が開いた!!
宝箱には「 ボロボロの着ぐるみ 」が入っている。
キーシェ は ボロボロの着ぐるみ を手に入れた!



ちょと、だけ、ふるい。
ふ、かふかのきぐる、み。
もう少しあつくなったらもう、きれな、くなりそ、だから。
(あせも、ていうのになたらたい、へんて、いわれたよ。)




kigurumi.gif

きぐるみ、ヲき、て毛布からで、て。
すぐ、そば、に。



おめで、とのひのおと、どけ。
ちょと、おそくなり、そだけど。
いぱいいぱい(ご、そごそ。)
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

せい、り。

(がた、ごと、と。)

色、鉛筆と、かクレヨンが。たりなくて。
おそくなった、り。
したけど、僕がしたす、けち。整理せい、り。

笑てるの。がいいね、いい、ね。

sakuranohana010308.gifsakuranohana01.gifhollow.0413gif

hanabito0413.gifrokusiki.0217gif
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

世、界。


色々知るたびに言、葉がむずかし、くなって。
知りたいことも知ったことも一杯になっていく、ね。

言葉を練習しようと、伝えようと思うたび頑張らなきゃっておもうん、だ。
(ドンドン言動が低くなってるのはその、せいら、しい。)




この世界に起きた僕の始まりから。
気が付いたら、同じ、日。



始ま、り。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

