2005年08月27日

ノルディ、さん。

交換絵、で僕にこえをかけてくれた。優しい風のヒト。
空の下に吹く風は、優しい、そんなかんじ、だとおもたよ。

僕のせいでちょとおそくなちゃたけど、よろしく、おねがいします、だよ(’’*




>>>ノルディ、さんへ。
(もとえ(ホントはもっと、おおきいんだけ、ど。)はんとな、く(’’*)
norudy00.jpg

norudy1.jpgnorudy2.jpgnorudy01.gif

<交換絵>
◇ノルディ、さん。以外の使用はダメなんだよ。

かぜ、がふく、といい、な(’’*)
posted by キーシェ at 14:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 机(受け渡し場) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

仕立て。

ルドラムの夏祭りのしたてやさんで仕立てたゆかた。
指に針刺したりしたけど、たのしかった、よ。

*梔子、さん。
megane2.gifmegane1.gif
*マエル、さん。
maturi2.gifmaturi-d2.gif
*レド・ホワイト、さん。
maturi3.gifmaturi3-.gifmaturi-d3.gif
*エアリエル、さん。
earel.gifearel1.gif
*ゥル、さん。
takoyaki.gifSD.gif
*クインク、さん。
maturi4.gif

枚数がマチマチなのは僕の仕立てがふあんていな、せい。したてたいのぐるぐるの結果。
<サイズは合わせて作ってるから他の人は着ちゃダメだ、よ。>
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 机(受け渡し場) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

夜森、さん。

絵師の間の交換スレに書き込んでるところを見て、その後コロシアムで試合をしたんだ。
偶然だったけど嬉しくて思わず交換の御願いに行っちゃったんだ。

その次の日も偶然コロシアムで試合したよ。

尻尾の先が蛇なんだよ。
格好いいと思うんだ。、、でもキット噛みつかれると痛いよ、ね。
毒蛇だって、聞いたからきをつけなきゃっておもうん、だ。
でもデーモンに毒ってきく、のかな?。

>>>夜森、さんへ
微妙な違いの顔絵を(ぺたり。)大きいのは僕がかきたくてかいた、よ。
色変更(まちがい。)とかもあったら、言ってください、だよ。

<交換絵>

ya2.gifma.gifya02.gif

ya1.gifma.gifya01.gif

ya.gif

◇夜森、さん。以外の使用はダメなんだよ。
気を付けるから、蛇さんさわり、たいな(’’*)
posted by キーシェ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 机(受け渡し場) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

ルーイスト、さん。

ルーイストさん。
顔絵交換してくれた、テントに遊びに来てくれたワーキャットさん。(そわそわ(嬉しい。)
語尾に「っす」が口癖なんだって、っす。(真似)
交換の伝言も嬉しかったけど、
僕の耳羽根(羽根耳)を素敵だって!。
わーわーわー、うれしいな。

僕がもらった顔絵すっごくきれいなんだよ。
僕の好きな色の使い方がスゴク、優しいなっておもったんだ、よ。

ルーイストさんの耳と尻尾ももふもふで良いよね。
いつも笑顔なんだって、ソレの方が僕の耳よりずっと素敵だなって。(にこ)

今度カードで遊ぼうねっていってくれたんだ。(にこ)

>>>ルーイスト、さんへ
ru01.gifru02.gifru03.gif

rum01.gifru-m02.gifru-tya.gif
微妙な違いの顔絵と茶、メッセアイコン。
色変更とかもどうぞ、だよ。

<交換絵>
◇ルーイストさん以外の使用はダメなんだよ。

口癖はたまにしか真似ないようにする、ね?。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 机(受け渡し場) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

ジェリオラ、さん(ジェリ)。

交換で遊びに来てくれた魔族さん。

変身したりするみたい、、、持ってるあのステッキで変身すんだって。(そわそわ)
変身魔法少年さんの魔法がきになる、僕。今度は呪文も聞きたいな。


変身して魔法使って農業もしてるみたい、凄いね。(にこ。)
畑も見に行ってみたっ。虫可愛い、ね。


>>>ジェリオラ、さんへ
jyeri.jpgjyeri1.gifjyeri2.gif

jyeri.gif
顔絵サイズとフィルム加工っぽくして遊んじゃったモノ2種、と茶サイズ。他にも希望サイズ色変更有ったら言って欲しいよ。
<交換絵>
◇ジェリ以外の使用はダメなんだよ。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 机(受け渡し場) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

