2005年05月19日

姿2。

追加、耳の辺りはこんな感じ。覚え書き。

kisye2.gif


◇瞳/濃紫
日の当たり具合によって瞳孔の開き具合が変わる。
色が変わるわけではないが、色の濃度は変化可能。能力の証でもあるので意図的に「力」を吸うときには酷く変わる本人はそのことに気が付いては居ない。

◇耳/蝙蝠羽根:黒
「耳」では無いけど用途としては耳と同じ。
飛ぶための羽根じゃなくてあくまで「音」を集めるモノ、反対に背中の羽根は飛行用のモノあんまり大きな羽根ではないけどソレなりに飛べる。

◇手袋/黒
大きめのモノだったりぴったりのモノ、長さデザインは気分によって違う。
シカしないと生気を吸ってしまう能力があるために常時装着、意識的に吸い取れる量、能力はちがう。

◇尻尾/黒
悪魔の尻尾らしくとんがったモノ。
刺したり絡めたり出来る。、、チクッとするだけ。
posted by キーシェ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

姿。

ン、全身図はこんな感じかな。
簡単なモノだから色は付けてないけど、色は髪の毛以外は少し暗めかも、デーモンだからね。


kisye.gif

服とかは動きやすければナンでも良いんだけど。
手袋は(クロ)は常時装備品。


次は蝙蝠姿とかも練習したいかも(そわそわ)
posted by キーシェ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

僕の事。

僕のことをかいておくよ。

ooo.gifbok.gifkisye3.gif

0xxxx.gif0x.gifk_00.jpg

種族:デーモン
ルーツ: 道化師
性 別:男
誕生日:9月21日 星座:グリフォン
 

◇名前/キーシェ・ルイン・ヴォルフ
◇年齢/外見年齢は14,〜6(中身はもっと子供
◇身長/158(上に伸ばした、羽根込み。(もっと伸びると信じてる)
◇性能/魔力は中の下、姑息な技(悪戯)好き。
◇外見/深紫の瞳と二対の悪魔の羽(耳の辺りから一対、背中から一対。悪魔尻尾を持ったデーモン。
◇髪の毛/空色(重力に逆らってる動きは斜め左上)
◇服装/吸血種の魔族の血が入っているために直接手で人に触れると生気を吸ってしまうので常時黒い手袋を着用(しかし魔力は中の下なのでその気にならない限りさほど人には被害はない。と言う事はその気になればその命すら吸える。(ハズ)腰の辺りに大きなベルト(武器用らしい)
 その他は身軽なモノならナンでも。
◇その他/蝙蝠に変化することが出来るとか出来ないとか。
(変化して叩き落とされた経験がある。でも移動は楽なんだ。(にこ)
◇住居/古都モザノーグ/エリア7/No.1
◇家族/兄:サタク 他不明
◇好き/優しい人、空、花、きらきら光るもの、どーぶつ。
◇苦手/、、、牛乳。だって白いんだよ?

◇夢/道化としておもしろおかしく。


ある悪魔侯爵の末弟(生まれたと言っても闇から形成された命、しかしこの一族はそう言う生まれかたら、しい。)として生まれたモノの其の力はあまり高くないため、親だけでなく一族から期待も受ける事無く放り出されたも同然で育った、その為か人付き合いが良くわからない。(苦手じゃなくて「わからない」らしい。
珍しがり屋の興味屋、知らない人も平気。(寧ろ付いていくカモ。)
家を出てLGを巡っている真っ最中。
慣れてくると良く笑う。(と言うか本人は常時笑っているつもり(感情表現が成長するのはコレからだ、よ。)
呼び捨てしたがるとなれてきた証拠。



他は、、、忘れちゃった、きと問題ないだ、よ。
posted by キーシェ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

