2005年05月12日

見本。

@見本用@

*アニメ塗+ブラシ/アニメ塗/アニメ塗(SD)
ooo.gifkisye3.gif0xxxx.gif


*アニメ塗+ブラシ(SD)/アニメ塗+ブラシ/ブラシ
nova.gifcandy1.gif鴉さん。

*(SD)ブラシ/アニメ塗+ブラシ/アニメ塗+ブラシ
0x.gifcandy.gifnova_3.gif

(、、、勝手に描いちゃってるのはゴメンね?(そわそわ)

*塗りは気分で塗っちゃうので指定が有ればしてくれると嬉しい。
*SDは細かい装飾の指示があっても入らないかも知れないんだ。
*頭身の指定も、ね。
*色んなヒトを頑張って描きたい(気持ち)。

*顔絵サイズがお渡しサイズ基本になるよ。*

見本になると良いな、
増えてきたら随時変えていく、がんばるよ。


■交換は常時受付。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【テンプレ】

-----------------------------------------------------------------------
【テンプレ】(覚え書き)
受付したら専用の記事(「机」で)つくるヨ。

【名前(登録名:
【種族: 
【性別:
【年齢(外見:
【髪型(色:
【肌の色:
【目の色: 形:
【種族的特徴(耳、尻尾はね、角等:
【服装:
【性格(表情:
【参考URL:
(アップの際にはココをどうぞ。→http://bbs3.oebit.jp/batuxxx/(おえかきも自由、だよ(’’*)
【住所(KOC内:(サイトが有れば教えてくれると嬉しいな。)
【絵柄(通常/SD: 
【塗り方(指定がないときは僕の好きで塗るよ。:

*あれば
【イメージカラー:
【枠の指定:
【背景の指定(基本的には透過が好き。指定がなければ透過にしちゃうよ。):
【文字入れ(文字、字体指定:
【希望アイコン:
基本的にはラフチェックしないけどコレも興味があったら。
コレぐらいかな。(かきかき)

-----------------------------------------------------------------------
何か有れば随時追加。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

【他】

▲依頼▲
まずは一度自宅伝言を御願いするよ。
●依頼→絵師の間にレスがあるとき。(いきなりの自宅襲撃は×。)
●交換→常時募集(自宅で停止中って書いてない時は大丈夫。)


△納期△
2週間から3ヶ月。
気分によって遅かったり早かったりするよ。

△料金△
後払いで元気水一個。(2万五千)
ショップを持つまでは譲渡でおねがいするよ。

△得手不得手△
人型の方。
でも描きたい気持ちはいっぱい、チャレンジする気もいっぱい。
チャレンジされる気もよろしくだよ。

△複数依頼△
僕はきにしない。
けど複数依頼の時はむこうの絵師さんにチャンとおはなししておいてホシイ。

△テンプレ配達△
受け付けてから自宅の方に届けに行くからまっててね。
いきなり自宅に放り込むと吃驚するよ。(そわそわ)

●その他●
上にもあるけどラフ確認はなし。(書くときは勢いで書いちゃうから。)
サイズは顔絵のみだけどホシイサイズの指定が有れば。
持ち帰って(依頼者さんのみ)顔絵を加工するのはOKだけど2次配布は禁止。
版権モノ、18禁絵は描けないよ。

posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

