2006年07月05日

さ、んどめぐう、ぜん。

コロシアム、の門をくぐり、対戦あいてを、まていたソコに現れたの、は。
ふわふ、わのきらきらの。桜蓮、さん。
何時も偶然、にたいせんじょうであって。
偶然に勝負するのは何度目なのかな。て、かんがえてみる。

宜しくおねがいします、なだよ。(ぺこ、り。)


今日こそはておも、たんだ。



キーシェ VS 桜蓮の対戦が開始された!

キーシェ「勝負は一瞬、だよね。」
キーシェは一撃必殺の構えをとった!

桜蓮「宜しくお願いします」
桜蓮は速度重視の構えをとった!

桜蓮が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
桜蓮のHP:55
キーシェのHP:50

桜蓮の攻撃!
キーシェに 6 のダメージ!

キーシェは警戒して様子を見ている!

第 2 ターン!
桜蓮のHP:55
キーシェのHP:44

桜蓮の攻撃!
キーシェ「見えてないみたいだね?」
キーシェは素早く回避した!!

キーシェの攻撃!
桜蓮に 16 のダメージ!

第 3 ターン!
桜蓮のHP:39
キーシェのHP:44

桜蓮の攻撃!
キーシェに 15 のダメージ!

キーシェ「一閃っ。」
キーシェのクリティカル攻撃!!
桜蓮に 71 のダメージ!

桜蓮は戦闘不能になった!!

キーシェは戦いに勝利した!!
キーシェ「又、遊ぼう(にこ)」
桜蓮「お強いですね…有難う御座いました(礼」


キーシェは 20 点の経験値を得た!



狽ヘじめて、かたんだ、よ。
ゎ、わ。うんていうのもあたのか、なて。

次ぎも又勝負できると、いいな。
たのしいのが、いいなておも、たんだよ。


痛いのが飛んでいきますよにて、かいたたんざくといしょに。
七夕のかざりもて、いたんだ。
桜蓮さ、んのおねがいもかなうといいなて。

おもう、んだよ。(’’*
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

あおい、はな。

あおい、あおいいろ。
柔らかな、光のはな。







かった、そのはなをそと、手紙を書いてるよ、こに。


青い花は僕、のきもち。

********




コルナさ、んとのろぐ。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

たから、ばこ。

キーシェは更に内部への探索を開始した。

宝箱を発見した!しかし、錠がかかっている。
キーシェ は宝箱を開けようと試みる。
宝箱の気になる個所は 5 つある。

ターン1

宝箱の中からカチリという音が聞こえた!

ターン2

宝箱の中からカチリという音が聞こえた!

ターン3

宝箱の中からカチリという音が聞こえた!

ターン4

宝箱の中からカチリという音が聞こえた!

ターン5

宝箱の中からカチリという音が聞こえた!

宝箱が開いた!!
宝箱には『 レザーアーマー 』が入っている。
キーシェ は レザーアーマーを手に入れた!
キーシェ は宝箱の解錠に成功した!!

****
狽ミ、さしぶりに宝箱があいた、んだよね。
おきゅうりょう、が税金にぱいとられてすくなかた、から。
臨時しゅうにゅうて、やつだたんだよね。

コレで、前からおもてたことし、よかな。
もうチョとがばろうかな。(’’=’’)

今日はコインマンさんもき、れいなきらきらくれたから。
(あくましぽ、うごき。)




********
あく、まはかこよくなりたいんだよ(ぐ、ぐ。)
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

きんぎょ、およぐ、ゆか、た。

日差し、があつくなてき、て。
緑がキラキラひかるんだ、じりじりて光るひざしは砂漠のひざしをおもいださせてくれて。

エルフィネスの中でも祭がはじまる、んだて。
忙しそうに行き交うひと、たち。

会議室で用意された、したてやさんに、おねがいして、つくてもらた、ゆかた。

きんぎょさんがおよぐ。ゆかた。
水色の浴衣に泳ぐ青色と黒い金魚さんのゆかた。
背中の羽根を閉めないようにて、きをつかてくれた僕、の青い水色のゆかた。(そ、ゎそわ。)
華香、さんがぬって、くれた、ンだよ。
お祭り楽しめると、いな。

たく、さんかいものして、はるかぜと、はんぶ、んこするんだ、よね。(’’*



******
それから会議室でやてた、植林記念にてもらた、はぱのお面ももらたんだよ。
(かぶっ、て。(そ、ゎそわ。)


緑が育て、いぱいになると、いいね。

******
キーシェは 20 点の経験値を得た!

キーシェはレベルが 44 に上がった!
攻撃力が 1 上がった!

だんじょ、んでれべるあぷ。
1個しかあがらなかたけど、日々ぜんし、んなだよ。ヽ(’o ’)ノ
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

じょうろ、とすこぷ。となえ。




ぱんぱんと土をすこぷでならすおとが、ひびく。
何本か、数本植えられたみどりの、なえ。
おおき、くそだち、ますよに。

緑に祝福された、だいち。だから。
きとそだちもはやいはずなんだよ、ね(’’*
育っておおき、くなったらあおにもちか、くなるはず。







じょうろのみずがにじ、を。

**********
会議室、でリーさんが。苗を植えるばしょをつくてくれて、たから。
少しでも、お手伝いできると、いいなて。
(’’=’’)

しょぷでみつ、けた。蓮のあかり。
見たときからお届けしたかたんだよ、ね。(*’’)=3
よろこんでくれた、ならいね。




それから、おめでと、を、おとど、け。
お届けしたお菓子は、いたまないうちにこそり、て食べちゃてもいとおもう、んだよ、ね。(’’*(食べちゃたら、かえてきたときに、又おとどけしに、いくんだよね。(そ、ゎそわ。)
hap-0620.gif
posted by キーシェ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

