2006年08月01日

きらふ、わり。

きらふ、わり。


はるかぜ、にそと、わたした幸せの葉。
きらき、ら。
ひかり、をはじいて。




てのひらのうえの、きらきら。
ぼくの、てのひらにあるき、らきら。

ふ、んわりほんわり。あたかいきも、ち。
それをくれる、のは。



気と、きがついてないんだよ、ね。
はるかぜのくれる、僕の不思議。





(はるかぜ、の。しぽで、あそび。)

***
きらき、らの。きれいなのはるかぜに、もらた、んだよ、ね。
きらきらがひかり、をはじく。

rainbow1.gif

きらきら、きらきら。
にじ、のよに。

rainbow2.gif rainbow3.gif rainbow4.gif

rainbow5.gif rainbow6.gif rainbow7.gif


ぬり、ぺた。
いろ、んないろ。
にじみたい、な。きら、きら。

(’’=’’)(しぽもそめてよかたの、かな。)
posted by キーシェ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嗚呼、有り難うキーシェ!
色とりどりの髪色にとても吃驚して、
同時にとても嬉しくて楽しくなったよ(笑

桜色は自分が好きな色だから染めたのだけど、
こうしてキーシェに色んな色に染めて貰うと、
色も選びがたいほど素敵で迷ってしまうな。

うーん…此方もいいな其方もいいな。(悩
Posted by ハルカゼ at 2006年08月03日 05:27
ぇ、へへ。
色んないろ、にしちゃた、んだよ、ね。ヽ(’o ’)ノ

いろがいぱいて、綺麗だと、思うんだよ、ね。季節ていうのにあた色てのもあるの、かなて。(’’=’’)
どの、いろでも、はるかぜが喜んでくれた、ならいい、なて思うんだよ、ね。
(もし、も欲しい色あたら、塗る、からいてほしんだよ、ね。

(ぺた、ぷて。(えのぐ、ぬり。)
Posted by キーシェ at 2006年08月03日 22:17
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。