2006年07月28日

ほし、ひかり。

あく、まは何かをかいた紙と。
鞄をさげて、夜を、いく。








綺麗ないしの、欠片。
光をは、じくガラス、のきらきら。
ふわきらのは、な。
鞄のなかにいぱいになると、いい、んだよね。


き、とりーさんの歩く道のあちこちにはきらきらがいぱいころがているておもう、から。
鞄の中に、たくさんいなる、といいなて。
見つけた鞄おめでと、といしょに、りー、さんの、首にかけて、きたんだよ。

(ホントはまた、しぽになにか、むすぼておもた、んだけど(’’*=*’’)



届けたかえり、みち。
一緒にこやまでて。おんぶ、してくれたんだよ、ね。
そらに、はきらきら、ぼし。




ほしのきらきらが。
あめだまの、よこに1こ。



かばんのそこに、きと、はいてる、んだよね。


lee-san.gif
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

