2006年07月17日

じゃ、む。

みず、を上げるとむくむくて。おきくな、て。
ウルルからエルルに変えてからの、初めての収穫、だたんだよ。

畑の虫、さんを、つぶさないよに。
いこ、ずつしゅうかくして。かず、をかぞえて。






「うん、じゃむにしよ、なだよね。」
ひとりでいい、ながら。
鍋に入れたえるるえをぐつぐつ、にこんで。


あまいに、おいがして。
ちょと、あじみしたかたけど。そしたら量がへちゃうから。
がまんしたんだよ、ね。


あまいおいし、しあわせにすこしなれたらいいな、て。



元気、ちょとでもわけてあげ、れたらなて、おもうから。
(ぐ、つぐつぐつ。)

(あく、まは味見をがまんするように。じぶんのてを。(ぺしぺ、し。)

**********

収穫を行いました。

実が33個収穫できました。
収穫した実の品質は★★★★です。
知恵の経験値が+37上昇しました。
知恵が+1上昇しました。


煤i’’*(かしこく、なたんだて。)


**
あお、いそらいろのはねの。
つよ、さとますぐ、をもた。ヒト。

sorairo1.gif
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。