2006年07月24日

ゆ、らゆら。

(悪魔、の尻尾が。)

(さゆうに、ゆらゆ、らゆらゆらゆれて、いる。)








(かんがえて、いるのか。
 がま、んしているのか。
 何かをして、いるのか。)

(ときおり、ごろごろころがて、いる。)



***********
えるふぃねす、のお祭りでやた。すたんぷら、りー。の残念賞。ていうのをね。
箏、さんがくれたんだよ。ヽ(’o ’)ノ

ちいさ、い僕が、のてて。
00010117_00029627_00001.gif
ざんねんしょ。じゃなくて嬉しいしょ、だとおもたんだよ。



また。いつか。エルフィネスであそ、べたらいいなて。
遊ぶの、もどこかでまた、なだよね。




はるかぜ、と。
いつかいしょに行けたら、いいとおもうんだよ、ね。(’’*
そしたら、はるかぜのおき、にいりの場所、案内して、くれる、かな。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

