2006年07月02日

たから、ばこ。

キーシェは更に内部への探索を開始した。

宝箱を発見した!しかし、錠がかかっている。
キーシェ は宝箱を開けようと試みる。
宝箱の気になる個所は 5 つある。

ターン1

宝箱の中からカチリという音が聞こえた!

ターン2

宝箱の中からカチリという音が聞こえた!

ターン3

宝箱の中からカチリという音が聞こえた!

ターン4

宝箱の中からカチリという音が聞こえた!

ターン5

宝箱の中からカチリという音が聞こえた!

宝箱が開いた!!
宝箱には『 レザーアーマー 』が入っている。
キーシェ は レザーアーマーを手に入れた!
キーシェ は宝箱の解錠に成功した!!

****
狽ミ、さしぶりに宝箱があいた、んだよね。
おきゅうりょう、が税金にぱいとられてすくなかた、から。
臨時しゅうにゅうて、やつだたんだよね。

コレで、前からおもてたことし、よかな。
もうチョとがばろうかな。(’’=’’)

今日はコインマンさんもき、れいなきらきらくれたから。
(あくましぽ、うごき。)




********
あく、まはかこよくなりたいんだよ(ぐ、ぐ。)
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

