2006年07月04日

あおい、はな。

あおい、あおいいろ。
柔らかな、光のはな。







かった、そのはなをそと、手紙を書いてるよ、こに。


青い花は僕、のきもち。

********




コロシアムでぺこりて、おじぎした、あいては。
煤i’’*
コルナ、さんだたんだよ。
ゴーレムさんいしょじゃなかたケド。

コルナさんつよかたんだよ。




コルナ・コルチェット VS キーシェの対戦が開始された!

コルナ・コルチェット「母なる大地よ、私に力を…行きますっ」
コルナ・コルチェットは一撃必殺の構えをとった!

キーシェ「勝負は一瞬、だよね。」
キーシェは一撃必殺の構えをとった!

コルナ・コルチェットが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
コルナ・コルチェットのHP:38
キーシェのHP:50

コルナ・コルチェットの攻撃!
キーシェに 30 のダメージ!

キーシェは警戒して様子を見ている!

第 2 ターン!
コルナ・コルチェットのHP:38
キーシェのHP:20

コルナ・コルチェットの攻撃!
キーシェは攻撃に備えた!!
キーシェに 23 のダメージ!

キーシェは戦闘不能になった!!

コルナ・コルチェットは戦いに勝利した!!
コルナ・コルチェット「この出逢いに、感謝致します…(深々」
キーシェ「僕、格好悪いね。」


コルナ・コルチェットは 20 点の経験値を得た!





又、勝負できると、いな。(’’=’’)
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。