2006年07月01日

きんぎょ、およぐ、ゆか、た。

日差し、があつくなてき、て。
緑がキラキラひかるんだ、じりじりて光るひざしは砂漠のひざしをおもいださせてくれて。

エルフィネスの中でも祭がはじまる、んだて。
忙しそうに行き交うひと、たち。

会議室で用意された、したてやさんに、おねがいして、つくてもらた、ゆかた。

きんぎょさんがおよぐ。ゆかた。
水色の浴衣に泳ぐ青色と黒い金魚さんのゆかた。
背中の羽根を閉めないようにて、きをつかてくれた僕、の青い水色のゆかた。(そ、ゎそわ。)
華香、さんがぬって、くれた、ンだよ。
お祭り楽しめると、いな。

たく、さんかいものして、はるかぜと、はんぶ、んこするんだ、よね。(’’*



******
それから会議室でやてた、植林記念にてもらた、はぱのお面ももらたんだよ。
(かぶっ、て。(そ、ゎそわ。)


緑が育て、いぱいになると、いいね。

******
キーシェは 20 点の経験値を得た!

キーシェはレベルが 44 に上がった!
攻撃力が 1 上がった!

だんじょ、んでれべるあぷ。
1個しかあがらなかたけど、日々ぜんし、んなだよ。ヽ(’o ’)ノ
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

