2006年07月05日

さ、んどめぐう、ぜん。

コロシアム、の門をくぐり、対戦あいてを、まていたソコに現れたの、は。
ふわふ、わのきらきらの。桜蓮、さん。
何時も偶然、にたいせんじょうであって。
偶然に勝負するのは何度目なのかな。て、かんがえてみる。

宜しくおねがいします、なだよ。(ぺこ、り。)


今日こそはておも、たんだ。



キーシェ VS 桜蓮の対戦が開始された!

キーシェ「勝負は一瞬、だよね。」
キーシェは一撃必殺の構えをとった!

桜蓮「宜しくお願いします」
桜蓮は速度重視の構えをとった!

桜蓮が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
桜蓮のHP:55
キーシェのHP:50

桜蓮の攻撃!
キーシェに 6 のダメージ!

キーシェは警戒して様子を見ている!

第 2 ターン!
桜蓮のHP:55
キーシェのHP:44

桜蓮の攻撃!
キーシェ「見えてないみたいだね?」
キーシェは素早く回避した!!

キーシェの攻撃!
桜蓮に 16 のダメージ!

第 3 ターン!
桜蓮のHP:39
キーシェのHP:44

桜蓮の攻撃!
キーシェに 15 のダメージ!

キーシェ「一閃っ。」
キーシェのクリティカル攻撃!!
桜蓮に 71 のダメージ!

桜蓮は戦闘不能になった!!

キーシェは戦いに勝利した!!
キーシェ「又、遊ぼう(にこ)」
桜蓮「お強いですね…有難う御座いました(礼」


キーシェは 20 点の経験値を得た!



狽ヘじめて、かたんだ、よ。
ゎ、わ。うんていうのもあたのか、なて。

次ぎも又勝負できると、いいな。
たのしいのが、いいなておも、たんだよ。


痛いのが飛んでいきますよにて、かいたたんざくといしょに。
七夕のかざりもて、いたんだ。
桜蓮さ、んのおねがいもかなうといいなて。

おもう、んだよ。(’’*
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

