2006年06月20日

じょうろ、とすこぷ。となえ。




ぱんぱんと土をすこぷでならすおとが、ひびく。
何本か、数本植えられたみどりの、なえ。
おおき、くそだち、ますよに。

緑に祝福された、だいち。だから。
きとそだちもはやいはずなんだよ、ね(’’*
育っておおき、くなったらあおにもちか、くなるはず。







じょうろのみずがにじ、を。

**********
会議室、でリーさんが。苗を植えるばしょをつくてくれて、たから。
少しでも、お手伝いできると、いいなて。
(’’=’’)

しょぷでみつ、けた。蓮のあかり。
見たときからお届けしたかたんだよ、ね。(*’’)=3
よろこんでくれた、ならいね。




それから、おめでと、を、おとど、け。
お届けしたお菓子は、いたまないうちにこそり、て食べちゃてもいとおもう、んだよ、ね。(’’*(食べちゃたら、かえてきたときに、又おとどけしに、いくんだよね。(そ、ゎそわ。)
hap-0620.gif
posted by キーシェ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な贈り物、ありがとうございましたっ
蓮の花は大好きなので、本当に本当に嬉しかったです(、、*
ゆらゆらと揺れる明かりは不思議な雰囲気を醸し出していて
心の奥まで柔らかくなれる気がしますね(´v`*

ハルカゼ様達が戻られるまで
一緒に、のんびりしながら待ちましょうか、えへへ。
Posted by 華香 at 2006年06月23日 14:06
よ、ろこんでもらえたんだ、よね。
見つけたとき、からおとどけしよてきめたアイテムだたから、喜んでもらえたら僕いぱい、うれし、なんだよね。(’’*)
あの、ひかりはあた、かくてやさしそで。華香、さんににてるとおもうんだ、よ。

もうすぐ、はるかぜ、かえてくる、から。
あえるか、らおでむかえ、するんだ。

のんびりなんだよ、ね。ぇ、へへ。(’’*)
Posted by キーシェ at 2006年06月23日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

