2006年08月02日

い、ろ。

ふか、り。
ゆくり、とうごくやさしいけ、なみ。
やさしい、かぜ。



(ぎゅ、ぅ。)
(に、ぎり。)

**
えと、僕。
よかたねていいたく、て。なにか、したかた、から。

出来ること、は。
おおき、なことじゃないけどもら、た不思議をふくら、ませるよに。




harukaze-0.gif harukaze-1






も、ともと。 
不思議、とどき、ますよに。
もうひとつ、あげたいの、がんばて。
(ごそ、ごそ。)
(なれ、ない手つきで悪魔はで何かをしよ、うとしている。)

(がんばら、なきゃなだよね。もうすぐ、3000になるもね、ね。(’’=’’)
posted by キーシェ at 00:00| Comment(28) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

きらふ、わり。

きらふ、わり。


はるかぜ、にそと、わたした幸せの葉。
きらき、ら。
ひかり、をはじいて。




てのひらのうえの、きらきら。
ぼくの、てのひらにあるき、らきら。

ふ、んわりほんわり。あたかいきも、ち。
それをくれる、のは。



気と、きがついてないんだよ、ね。
はるかぜのくれる、僕の不思議。





(はるかぜ、の。しぽで、あそび。)

***
きらき、らの。きれいなのはるかぜに、もらた、んだよ、ね。
きらきらがひかり、をはじく。

rainbow1.gif

きらきら、きらきら。
にじ、のよに。

れい、んぼう。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

