2006年05月30日

にど、め。

ころしあむの、うけつけをとおて。
いつもみたいに試合場にはいって相手のヒトにぺこりとおじぎ、したら

桜蓮さん、だたよ(’’*)


にかい、めのぐうぜ、ン。
ガンバらんばきゃ、ておもた、ケド。

*************

キーシェ VS 桜蓮の対戦が開始された!

キーシェ「勝負は一瞬、だよね。」
キーシェは一撃必殺の構えをとった!

桜蓮「宜しくお願いします」
桜蓮は速度重視の構えをとった!

キーシェが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
キーシェのHP:49
桜蓮のHP:49

キーシェ「一閃っ。」
キーシェのクリティカル攻撃!!
桜蓮「っと…」
桜蓮は素早く回避した!!

桜蓮の攻撃!
キーシェ「見えてないみたいだね?」
キーシェは素早く回避した!!

第 2 ターン!
キーシェのHP:49
桜蓮のHP:49

キーシェは警戒して様子を見ている!

桜蓮の攻撃!
キーシェに 35 のダメージ!

第 3 ターン!
キーシェのHP:14
桜蓮のHP:49

キーシェの攻撃!
桜蓮に 6 のダメージ!

桜蓮は警戒して様子を見ている!

第 4 ターン!
キーシェのHP:14
桜蓮のHP:43

キーシェ「一閃っ。」
キーシェのクリティカル攻撃!!
桜蓮は防御を固めた!!
桜蓮に 30 のダメージ!

桜蓮の攻撃!
キーシェは攻撃に備えた!!
キーシェに 40 のダメージ!

キーシェは戦闘不能になった!!

桜蓮は戦いに勝利した!!
桜蓮「有難う御座いました。…お怪我は…?」
キーシェ「僕、格好悪いね。」


桜蓮は 20 点の経験値を得た!


*************

狽ワた、まけちゃた、んだよ(’’
次は負けないぞ、とおもたんだよ。
悪魔はつよいから、ね。



(ふーふ、ー。)
(息吹きか、け。)



**************
ダンジョンで、レベルあがたよ。
え、へへ。ちょとつよくに、ぜんし、ん。


コボルトに 45 のダメージ!
キーシェはコボルトを倒した!

キーシェは 20 点の経験値を得た!

キーシェはレベルが42に上がった!
防御力が1上がった!
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

みずお、と。

みずおとが、する。
あおいあお、いみずのおと。


ソレは畑の方、だったり。
空から、ふるもののおとだったり。




ゆらゆらと、かぜにゆれている。
さらさらと。

おと、がする。

ゼニス、さんとのろぐ。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ころ、しあむ。

(きょろ、り。)


(ざぁざぁ。)
(みず、おと。)

***************

ひ、さしぶりにかた、ころし、あむで覚えた、のは。



キーシェは 20 点の経験値を得た!
キーシェはカウンターのスキルを修得した。

コレ、やくに、たつの、かな(’’*
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

あまお、と。

テントをのぞくと。
にゃぁと、なくヒト。





「にゃぁ、にゃぁ(まね、をしてないている。(猫語のつもり、らしい。)」

************

風邪を引いたら、看病をしにいくて。
そう言って、おいた、からいま、からおふ、とんの重ね、かた、練習する、んだ。

(よ、いしょ。)
(傍にはよい香りのなにか、をおいてきた、よ。)

************

ひびく、雨音を聞いていたらのぞいたかお。
白牙、パパママ。さんだたよヽ(’o ’)ノ
大地にひびくあめと。いしょにとどけてく、れたの、は。
あめで色の変わる、お花。

畑に、もうえようか、な。ておもたよ。(’’*
posted by キーシェ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

たかい、ばしょ。

ドアをたたくおとがして。
ゆくり開いたら僕よりも高い位置にあるいい匂いの煙。と。
僕のか、おをみた瞬間に。
あかるくわら、ったムゾリさん。のかお。

いつものように煙、を燻らせながらじょうげに砂時計をうごかす、て。
おき、な。
(自分の手とみくら、べ。)
(僕、より小さな手、てあんまり、みたことないけ、ど。)

takasa.gif

高く空に、むかて。持ち上げてもらえたとき。
空に近くなた、よね。

大きな木のて、っぺんに登った、ときみたい、に。(’’*


********

ルドラム、の砂漠の青は広くて。
手をのばせ、ば届くきが、する、ね。(’’=’’)
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

