2006年04月25日

れべ、る。

(あくま。はじた、ばた、している。)
(くんれんのつもり、かもしれ、ナイ。)





れべ、るあぷ。なんだ、よ。ヽ(’o ’)ノ
かいておく、んだ、よね。
(か、り、かり。)

キーシェはレベルが37に上がった!
攻撃力が1上がった!
防御力が1上がった!

(い、こぬ、け。)

キーシェ は 4 点の経験値を得た!
防御力が 1 上がった!

も、ともと、つよく、なれますよ、に。(そ、わ。)
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

手のひ、ら。

カタカタ音がする箱
ソレをもつやさしいヒトの言葉をと、どけてくれ、た優しいヒト。


しずかにの、くされてひらか、れたとび、ら。
毛布のすきまからみ、えたそのひと、は。
おお、きなおきなてでなで、てくれた、んだ。





「がんばったね。」

目を、みひらいて僕は布越しの手の、おおき、さと、その言葉、に。
毛布の裾をにぎり、しめて。




できる、ことをした、んだ。

だいすきなくに、あおのあいだで。
攻撃、なて、できなく、て(あく、まなのに、ね。)
壁をにぬること、しか、でき、なくて。(あくまなの、ね。)



で、も崩れるおしろとあかいろが黒と混じり合うその世界が。
もと、できることは?て、きいて、くる、みたい、で。
している、できた。こと。
誰かのためじゃなくて、僕の。僕、が。




自分に聞いた答えを、くれるみたい、に。

優しい手、と優しい音。

「カタカタカ、タタ。」
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

うみ、のうた。

いたりきたりするおおきなみずた、まり。
砂漠のあおとはちがうあ、お。



かえれるといいね、て。
夢幻花、さんがくれた、うた。


 寄せては返す波音
 何処までも続く海原
 海の向こうに故郷を描き
 波音に詩を託す
 元気になる様にって気持ちが
 君に届くようにと


あおは。あおに。あおとあおのい、ろ。(’’*
うれ、しね。(そ、ゎそわ。)
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

  。

アクアマイト、とルドラムの戦いが、はじ、また。


部屋の中の一枚毛布にくるまった、子供。
顔も体も隠すように、まるま、たまま。





アノ国に、帰れるまでぶじに、てともら、った御守り。
ソレを握りしめた、まま。
子供、は悪魔はまだでて、こない。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くろ、とあお。

帰りたいとおもった、んだ。
帰れるて、おもた、んだ。



遠い空のあおにに、たあおい海の国の、王宮でみたことば。
ほのお、を上げてむかう国は。

ぞ、くりと。どくりと何かが僕の中で音をた、てた。
手のひらの黒い闇が僕の中心に向かって伸びてくるような、感覚。
「だめだ、よ。だめなんだ、よ。」
ばしばしと地面にてを打ち、付けて。
自分の手なのに、僕の黒、なのに。言うことを、聞いて、くれ、ない。





「だめだ、よ。だめなんだ、よ。」
ばしばしと地面にてを打ち、付けて。






出来ることをし、ようて、おもた、ンだ。
帰りたいとおもった、んだ。
帰れるて、おもた、んだ。



青があおがくろ、にしみこん、で。





ルドラムとあく、あまいとの戦いのはじ、ま、た音がとおくちか、く。
蠢くようにあお、は。


****************

王宮に、いて僕、はどう、したらいか、てなやん、だん、だ。
出来ること、をしよて、きめた、のに。



なのにね。
僕、ね。



>夢幻花、さん。
からきれいなの、もら、たん、だ。
たた、かいの時、無くさないように、大事に、今はしまと、こうとおもた、よ。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

