2006年03月23日

てん、てん。

はるかぜのトコ、のぞいたら、ね。
僕がいた、んだ。
嬉しくて、びくりして。
posted by キーシェ at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

あか、いて。

届け、られたてがみ。
赤い手形、の。大きくてはみ出した手形。
ムゾリさんの手に合わせて、大きさの違いにちょと、だけびくりして。



おおきなおおき、な。
次ぎに同じ国で会えるのは、いつかな。


のぼるけむ、り。
おかしを半分個の、約束。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

たたかいの。おと。

青い水の国のかいぎ、しつ。
ソコに知らされて、居たのはしていた、んだけど。
(僕かえる、んだよね。)
そう思って何か、できないか、なておもた、んだよ。


でも、ソレが、できな、かた、んだ。
「かえる、んだよ。」の方が。





戦争がはじまた、音がして。
始まった、ら国を移動することは出来ない、んだてきいた、ンだ。
大好きな国のも、んはまだしまた、まま。





そのむこうに、みんなの、かお、をおもいだし、なが、ら。
もういこの、ほうの。
「ここで、できることをする。」ほうは。



少しでも、出来る、かな。




さらさらのすな、青いみず。
しょっぱいあ、じの。





速く終わってにじむあかがきえると、いいなておもた、んだよ。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

あおと、あおのみず。

め、ざめ。
起きて、何時も、のよにむかた、るどら、む。
門を通りすぎようと、したしゅんかんにもんば、んさんが。

「君の勤務国は此処じゃないよ。」て。



戦争が終わって、ミンナの、かおをゆくり、見たい、のに。
ハルカゼと、いしょにお城、をなおそうて、おもた、のに。





見知らぬお城のじょうへ、き。
かえれ、るまで、このルドラム、の空の青に、にた。
あおいあおい、みずの、国をみて、ようて。おもた、んだよ。


***********
チャンと、神様、におねがいしに、いてきた、から、ね。( ’x ’)=3
はやく、かえれる、と、いな。
それまではた、んけんなんだ、よね。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

