2006年02月27日

ふ、わわ。

きらきらのぴか、ぴかの。
おほし、さまみたいな石。銀色のこいんまんさ、んにもらえた、んだ(’’*
これで楯、かおう、かな、どうし、よかな。

キーシェのHP:3

キーシェの攻撃!
シルバーメダルマンに 9 のダメージ!
キーシェはシルバーメダルマンを倒した!
キーシェ「又、遊ぼう(にこ)」


キーシェはきれいな石を手に入れた。


************
収穫を行いました。

実が6個収穫できました。
収穫した実の品質は★★★☆です。
知恵の経験値が+23上昇しました。

ん、と。
、、、今日収穫、できた、んだけど。



6個しかしゅうか、くできなかたんだ。
みんな、にごちそ、できるのもと、先になりそ、なんだよ。
( ’’)。o(虫さんがいぱい、たべてるの、かな。

************


桜蓮 VS キーシェの対戦が開始された!

桜蓮「宜しくお願いします」
桜蓮は速度重視の構えをとった!

キーシェ「勝負は一瞬、だよね。」
キーシェは一撃必殺の構えをとった!

キーシェが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
キーシェのHP:45
桜蓮のHP:42

キーシェ「一閃っ。」
キーシェのクリティカル攻撃!!
桜蓮「っと…」
桜蓮は素早く回避した!!

桜蓮の攻撃!
キーシェに 27 のダメージ!

第 2 ターン!
キーシェのHP:18
桜蓮のHP:42

キーシェの攻撃!
桜蓮に 34 のダメージ!

桜蓮の攻撃!
キーシェは攻撃に備えた!!
キーシェに 42 のダメージ!

キーシェは戦闘不能になった!!

桜蓮は戦いに勝利した!!
桜蓮「有難う御座いました。…お怪我は…?」
キーシェ「僕、格好悪いね。」

甘い、かみの、お兄さんとぐ、ぜんしょうぶ、だたんだよ。
今度はかてあまいかみちょと、あじみさせて、もらえると、いなて。
がんばる、んだ、よヽ(’o ’)ノ


*********
後、おめでとを、おとど、け。

ren002.gif ren001.gif


いぱい、わらえます、よに。だよ。


たぶれと、なおったから、いぱいかく、んだよ、ね。


posted by キーシェ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

どか、どか、ん。

キーシェは24階の探索を開始した。

キーシェは更に奥へと進んだ。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
何かを踏んでしまったようだ。
…………………………………………………………!!
なんと足元にあるのは『地雷』だった!
凄まじい爆音と共にキーシェは爆発に巻き込まれた!

キーシェは大怪我を負ってしまった。


キーシェは力尽き、その場に崩れ落ちた……
キーシェのスカラベが光り輝く!
本日の冒険を終了し、塔の外へ戻ります。

*************




又、地雷ふんじゃ、たんだ、よ。
そうぐ、う率って、言うのがいいみ、たい?。











(ぷすぷ、す。)
(け、ほけほ。)

アンム、せんせい。いかいしぱい。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

どっか、ん。

キーシェは24階の探索を開始した。

キーシェは更に奥へと進んだ。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
何かを踏んでしまったようだ。
…………………………………………………………!!
なんと足元にあるのは『地雷』だった!
凄まじい爆音と共にキーシェは爆発に巻き込まれた!

キーシェは大怪我を負ってしまった。





煤i’’
又地雷ふんじゃた、んだよ。
誰かが僕の前においていてるの、かな。




ドジ、だから踏んじゃ、てるんじゃないよ、ね???

(アンムせんせいいっかい、でせい、こ。(’’
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

き、いろ。

タワーにあった黄色いぼた、ん。
気を付けよ、ておもてる、のに。
たの、にね。

*************
キーシェは更に奥へと進んだ。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
何かを踏んでしまったようだ。
…………………………………………………………!!
なんと足元にあるのは『地雷』だった!
凄まじい爆音と共にキーシェは爆発に巻き込まれた!

キーシェは大怪我を負ってしまった。


キーシェは力尽き、その場に崩れ落ちた……
キーシェのスカラベが光り輝く!
本日の冒険を終了し、塔の外へ戻ります。



ぅーーー、く。(しょんぼ、り。)

*********
でも、ねれべる、はあがた、んだよ。

>キーシェ は スズメ蜂 を倒した!

キーシェ は 2 点の経験値を得た!
最大HPが 1 上がった!
防御力が 1 上がった!キーシェは更に内部への探索を開始した。

此の調子でがんばる、んだよ。ね。







*************
かた、かたおとが、して。
僕はその音を、追いかけて。


辿り着いた、のは。
一つの、てん、と。





はながさいた、らいいなて。届けるの、は。

posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

あま、い。

ただようかおり、あまい、にお、い。



大好き、なヒトや大切なヒトにちょこ、をあげる、ひなんだておそわった、から。
お店をめぐってみつけた。
まぁるい、おおき、あまいけーき。



だいすきと、いしょにとどけ、にいくん、だよ。





**************

はるかぜにちょこ、おと、どけ。したん、だ。
おいしそうだ、けど、がま、んが、まん。(>。<


白牙、さんがちょこをくれ、たから。
ちょとずつたべる、んだ。



あまいにおいがかぜに、ながれて、いくよ。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

