2006年01月27日

せんそ、う。

遠くで焦げた、においがして。
かおをあげてお城の方を見れば、ほんの少しだけだったけれど崩れた城壁。
慌ただしくソレを治すヒトたちと、ソレをもう一度狙うヒト、たち。

はじま、たんだ。

砂漠に白い煙が上が、る。





まるで始まりを知らせる、様に。






それから、わっと声が聞こえた。
僕の耳に、僕の体、に。

はじまったたた、かい。



あおい、あおい空に、ゆうやけよりあかい、あかがひろ、がて。









だいちにすわせるのはあおいみずが、いいよ。
あのそらのかけらの、よな。

じょうろの水がゆっくりとしみ、わたる。
だいちのふかい、ばしょ。
posted by キーシェ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こ、ねこね。

畑に水をあげたしゅんかん。
むくむくと実がおおきくなて、誰かが収穫可能、になたよておしえてくれた、んだ。
急いで収穫したけ、ど今回も。あんまり数はおおく、なく、て。
農業ギルドの加工のかたろぐをみな、がらどうしようか、なやんだ、んだ。

一番最初につくた、じゅすは、神様がいじわるして、はるかぜにかえしてくれなかた、から。
今度の収穫したのもはるかぜに、てできる、まえからきめてた、から。
はたけ用の数をひいて(ゆび、おりながらけいさんした、よ。)
それから残りの数でできるかこうひん。

ソレを指さしたらギルドのおじさんは、僕のてをみながら。
それからにか、てわらてくれたきがする。
(僕がちょと、かてにおもた、だけだ、からね。(’’=’’)
きめたのはパン。
ほかほかのふ、わふわになるといいな、て。
ちゃんとてをあらて、すこししずつこねて。



狼の、形にしたつもりだけどやきあがた形はちょとくずれてた、きがしたけど。
はるかぜように予約棚をあたかくして。
おいし、といな。




小麦粉と実をすりつぶしたこなで。
僕のてのひらがいしゅんだけ、ましろだたよ。
(かおについたのはきがついて、いないよ、だ。)


*******
アイテム経由できなかた、から、ぼくか、らお届けでき、なくてごめんね、なだよ。



りゅん、さん。からじゅすもらちゃた、んだよ。
うれし、な、な。(’’*
後農業のこともおしえて、もらた、んだよ。

さそくあおいの、なんだよ。ヽ(’o ’)ノ
*******

>畑。
きょか、らまた。
(じょうろの水がせんを描、くよ。)
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

つよ、さ。

コロシアムでたた、かたヒト。
初めてあたヒトが家まであそびにきて、くれて。
レベル13もあた、から。
かこ悪くないよて、いてくれた、んだ。
やさし、ね。あそびにきてくれて、うれし、ね。(に、こ。)


でも、ね。
僕はレベル下のヒトにかつより、も。
上のヒトに勝て、たほがいぱいうれしくてかこ、いいと、おもう、から。
ダカラ今度たたかうとき、もよろしく、おねがいします、ておもたんだ、よ。

(’’(ぐ、っ。)


がんばて、すこしずつ、でも。



***********

たたかい、え。
色んなヒトの色んなたた、かい。

かけ、たら、いな。

***********
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ひらいたは、こ。

いつものように登ったたわー。
みかけたたからばこ、をのくしたら。


あいたんだ、よ。煤i’’*



でも持ち物いぱいでもて、なかた、んだ。
あの、中身、なにがはいて、たのか、なぁ(そ、ゎそわ。)

次ぎあけるときはきをつけなきゃなんだ、よ、ね。(ぐ、っ。)

***********
コロシアムでたたかた相手のヒトが。あそびにきてくれた、んだよ。
僕またこけ、てまけ、ちゃたけど。




(>0<)ノどじじゃ、ないんだ、からね。
ねずみさんかたら、こけるのへるてほんと、かな?。

***********
>畑。
もうすぐ、す、ぐ。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

お、と。






きり、きり。
みしみ、し。


ぎり、ぎりぎり。




きしむお、と。




黒が黒とわかるのは、ひかりの、した。



***********
>畑。
かかし、さんぼろぼろに、なちゃ、た。
むし、さんがかじてるの、かな?。
***********


moon_d.gif
金のおつきさまのように、しずかにキラキラした。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

