2005年12月31日

あし、た。

ちょと、言葉はちがうかも、しれないけれ、ど。
新しい年が来るから、今日までの年はおしまい、なんだて。
でもぼくおもてる、んだよ。
新しいモノが来ることも、でもなにかがおわてるようでもおわて無くて、刻まれるような記憶だてことも。
忘れそうになてもじつはいちばんそこで、覚えて、して、記憶して。
しらないふりもたまに、して。



あしたがくるんだ、あしたがくる、んだ。
色も形もまだみえないけ、れど。



***********
>畑。
お水やり、ちょっぴりっおおき、く。



ぇ、と。ことしはありがとうだた、んだよ
それ、から、あたらしい、としも、あしたからも、なだよ。(ぺ、こ。)
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

ゎ、んわん。




いえ、にかえたら家の前に。白牙さんのくれた、イヌのあいて、む。
来年が戌年、だから、なんだて。


ひなた、ぼこしようと、おもて。
わんわんといしょに、したよ。



まどからさしこむ、おひさ、まも。
お日様のあた、かさは今日も、いしょ。
早くもと動けると、いい、な。


*********
白牙さんから、わん、わんのアイテムヽ(’o ’)ノ
かわいがる、んだよ、ね。

>畑。
もうちょと、もうちょと。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

と、き。

流れているの、に見えないも、の。





小屋の真ん中、で。窓の外を見、て。
忙しいのか閉じられたままのドアを交互にみ、て。
それから、また窓と。

座り込んだ、周りには白い、かみ。
食べた後のケーキの、お皿。
ひらりとまうあかいは、ぱ。

ゆ、くりたちあがて畑にむ、かて。
水をあげようと、おもた、んだおおき、くおおきく。なりますよう、に。
命を吸うだけじゃなく、てそだてれるとした僕のりょうて、で。


みずの、おちる、おと。
ながれる、おと。


************
>畑。
虫、さんもさく、もつも、元気、またちょとおおきく、なたよ。

りゅん、さん。のところにもむしさんきたんだて。
おき、くかこよくなると、いよね。(’’*

>経験値。
ころし、あむでかて、ないんだよ、ね。

posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

そらい、ろ。

雲が流れて空がかわて、いく。んだ。
でも、青さ、はかわらないから。




疼く、の、は。僕、の。

(チョと、忙しくて、部屋の中で、ごそごそ、ちゅ、う。)
***********

>畑。
おおき、くなたよ、もうす、ぐもうすぐ。(’’

>経験値。
ちょぴり。






いぱいのみどりが。
いつかおおき、くなて。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

ひとひ、ら。

まうのはかぜ、と太陽と。
月のあかりとよるの、闇。
ちゃんとある、よ。
此の手に、にぎてるよ。


こぼさないよ、に。




************
息が少し白く、なったり、するけど。
家の中だと、平気なんだ、よ。

(はるかぜかぜひかないように、おふとんい、ぱいのせ。)




>畑。
もうすぐ、もうすぐ。
むしさんもすく、すく。
畑の隅の柿の種、もあかいはぱも元気なん、だよ。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

