2005年11月30日

ひこ、し。

この世界にたどりついて、住んできた、大好きなばしょ。
でも、いってき、ますなんだよ、ね。

明日、からは。
畑をたがやし、て。
おはよう、と。おやすみなさいをいぱいいうん、だ。







れんしゅ、う。いぱいするよ(’’*

*********
んと、はる、かぜのところに、おひ、こし、なんだよ。
じゅうしょは。
■ ドラバニア帝国/レストニア城/エリア1/No.1 ■


僕の名前で検索して、もみつかる、んだよ。

僕はたけのむし、さんがんばて、そだてれた、らいな。
ちょうちょに、なる、かな。かぶとむし、かな(’’=’’)

銀のコインさんに、はま、だまだかてないんだ、よ。
つよくてむずか、し。ね。
*********
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ぎんい、ろ。

たどり、ついた。
銀色のコインのへ、やで。




一撃で、まけちゃたん、だよ、ね。
勝つ、までがんば、るんだよ。ヽ(’o ’)ノ
楯もて、いこ、か、なぁ。

************
銀色の、コインマン。とたたか、たんだよ。
きょうから、挑戦なんだよ、ね。

後文士は、せいこう。
探索ははち、さん。たおした。んだ。
コロシアムは、おはなしした、こと、ないけど。たし、か夢幻花さんの。ごしゅじん、さまだた、よ。すごく、ねつよかたんだ、よヽ(’o ’)ノ

明日、がんば、たられべる、あがる、かな。



************
にもつを(ご、そごそ。)
新しい家、に、いく、ために。

ただい、まて、うまく、いえる、かな。(’’*
posted by キーシェ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

じゅん、び。

ころし、あむがおわてから。
教えてくれた、うれしいこ、と。









(ごそごそ、(が、さがさ。)
(部屋のすみで悪魔は何か、している。)





(ち、くちく。)

************
えと、ぎんいろのこいんのとこ、まであとちょと。
明日にはとどく、かな。



もと、もと、がんばて。
すすん、で。


こたつあたかい、ね。
(ぇ、へへ。)
************
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ざ、わざわ。

にぎやかなおとが、する。
色とりどりの光と、みみにひびく、たのしいおと。


何処に行くの、何処で、あるの。かな。







色がにじん、で。

きらきら。ざわざ、わ。

********




僕、がめじるしにしてた。道の先に、なかた、テント。
何処にいるのか探して、僕、うろ、う、ろ。

わらう、げんきわらて、げんき。


ざ、わわ。ざわ。

********

えと。ころし、あむ行こうとし、てて。
ねちゃた、んだよ。
明日は、がんばら、なくちゃなん、だよ。


文士、とたんさくはだいじょうぶ。
でもまほうじん、ふんじゃた、んだ、よ。

あしもとをきをつけ、て。



まよ、わないように寒、さが逃げないよに。
丸く、丸くなって。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

うたた、ね。

気がついたら。
テントの中ですけち、しながらねちゃて、たんだ。


お届けはやくしなきゃ。

************
夢をみたんだ。
覚えて、無いけど。でも。あたたかかた、気がするんだ。



************

とどけた、のは。
僕の記憶のなかの、やさしいヒト。

zenis.gif

おぼえて、たんだよ(’’*
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

