2005年10月31日

とりく、おあ。

かぼちゃのひで、んと。
いたずらいぱいしてもいいひ(’’*




はるかぜのてんと、に遊びにいて。
アノふしぎ、ななべにたこ、さんをいれてきちゃたんだ、よ。
(’’=’’)
今度のまほうはどんなまほう、かな。
(そ、ゎそわ。)



帰ってきたぼくのてんと、に。
色とりどり、のき、のこ。

そばにあるメモにはにくきゅうのはんことめもがいち、まい。


茸にお水やたら、増える、カナ?(’’*

********
はるか、ぜにたこさん、おとど、け。
たこさんかわい、ね。ね。

あと呼鳩さんにいたずらがえし。できのこがてんとにいぱい、になちゃたんだ、よ。
食べたらだめなんだ、て。
(鍋、おもい、だし(’’*

漣からおかしもらちゃた、よ。
いしょに、おいしのが、いいよ、ね。


********
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

せい、り。

もと、がんばろ、とおもて。
整理しようとおもた、んだけ、ど。



よけいいぱいになちゃたんだよ、ね。




んと、ムゾリ、さんと。呼鳩、さんのとこに、らくがき、ずみ。(*’’)=3
はろういん、はおわても、せかくいたず、ら覚えたから。
いぱいいく、んだよ、ね。

ゎ、くわく。

**********





む、む。
今日はけいけんちちょぴり。でも税率は6%で。
勤務値は特殊攻撃、せいこう、して
「360。」
だたんだよ、がんばれ、た、かな。

***********
かぜになびく、りぼ、ん。のヒト。

hiyo.jpg
夜のすきとおっ、たかぜの温度。
(’’*
posted by キーシェ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

おや、つ。

甘いおかしのに、おいがただようつ、き。
わく、わく。そわそ、ゎ。するね。



きょうのおやつも、いたずらも、がんばるんだよ、ね。

*******
ポルテ、さんが遊びにきて、くれて。
おやつくれたんだ、よ。
貰わないといたずら、されちゃう、んだて。
おかしもらて、いたずらし、てされる日、てことなのか、な。

(*’’)=3

税率はちょぴりさがた、けど。
ころし、あむの勝率がさがちゃたんだよ、ね。
おかしたべてがんば、てるの、にね?(’’*
*******

あまいおかしの、ぱてぃしえ、さん。
polute.gif

まほう、のよに、そのてからあふれ、させ、るヒト。
血もいちご、あじ、なんだ、て。(’’
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

せんち、ょう。

すきま風がふいて。
テントの中で目を開けた僕の目にはいるの、は。
満天のほしをせお、た。

包帯をその体にまいた、ヒト。
「もう痛くはないよ。」

そう言ってくれるけれ、ど。


かぼちゃの、魔法月の、見せてくれるゆめ。



**********
ん、と。はるかぜ。じゃなくて。
ゆうれいせんのせんちょう、さんがあぷるぱいくれたん、だ。よ。
いたずらされないようにあぷるぱいいしょにたべるんだ、よね。(’’*


(ほうたい、まき、ま、き。)
(僕、がから、まり。)

あの、ね、いまぜいきんが高いんだ、よ。
40%以上がれんぞく、ちゅ。

欲しいものもまだ、まだ遠いんだよ。
、、、むし、さん(’’*)
**********
大好きなかぜの、ヒト。
harunokaze.gif


尻尾あるのか、な(ぜんしんよくわかなかたんだ、よ(’’=’’)
posted by キーシェ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ゆらゆ、らかぼちゃ。

テントにとどいた、南瓜の、おかし。
うたといしょに届いたん、だよ。(’’*)


**********
夢幻花、さんからおかしと、うたをもらたんだよ。
はろうぃんのおかし、もらたら。
いたずらきんしだか、ら。


おかし(’’=’’)。
いたずらて、どうしたら、いのかな。

**********
【Trick or Treat!】

さぁ夜の街を皆で
Jack O' Lantern片手に歩き回ろう
ワクワクとドキドキが
夜の闇に妖しく煌くよ

満月が空で踊り
吹く風は魔女の笑い声
お目当ての家を決めたら
ドアを叩いて声をかけよう
Trick or Treat!

夢幻花、さんがうたて、くれた、うた(’’*)


**********

くろくかるく、やさし、く。
あたかい、ヒト。

ばーど。.gif

てのひらでつむ、がれるのもきと。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

