2005年09月30日

てをふ、る。





いぱい言いたいことがあたよな気もしたんだ、よ。
でもまた気と、あえるよね、て。




ふたりでいったの、かな。
そしたらふたりに、あえるよ、ね。

どこか、でがいぱい近くで、ありますよに、だよ。
いて、らしゃいと、いぱいのありがと、ナンだよ。(’’*)

************
武器なしでとびこんだ、らぶんしにかてた、よ。ヽ(’o ’)ノ
タワーもかて、たし。
探索はせいか、なかた、けど。

アイテム、画、がばてみよとおもんだ、よ。
(でもまだ何つくるか、かんがえて、ないんだよ。)(そ、わそわ。)






つきとほしとたいようと。
あかりをあつ、めて。


************
風の中、はしる、ヒト。
しろい、あのヒト、と。

ul.gif

とどけ、そこねた、すけち。
でも、どこ、かいつか。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

あか、り。

月と星をつかまえ、て。
あかりにした、らめじるしに、なるか、な。









(空、みあ、げ。)
(手をのばし。(’’*)



**********
ギルドとうろく、て5万もするんだ、ね(’’)
僕のつかてる楯にこ、ぶん。



(む、むむ。)
(作るの決めて、からにしたほがいいとおもたんだ、よ。)


**********





(きょろ、きょろ。)
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

さ、んぽ。

ある、く。
ゆっくりだけど、すこしずつ、だけど。



ふいに足取りがとまた、から僕は、たちどまてみあげた、んだ。
とおく、とおくをみているめ。


少しだけ、ちからを、こめ、て。
(余り力を込めると僕の手、はちから吸っちゃう、から。)
僕は手をにぎて、ひぱたよ。






まえ、にまえに。
さんぽみちのとちゅ、う。

***********

(*’’)=3
レベルあぷした、よ。

>キーシェは 20 点の経験値を得た!

 キーシェはレベルが 22 に上がった!
 攻撃力が 1 上がった!
 防御力が 1 上がった!

もとつよくなるんだ、よ。
いっぱい、ひぱる、ために、なんだよ。


***********

む、む。

(紙の、前で。なやみ、ちゅう。)
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

さざな、み。

漣が、くれた、僕のえ。
漣みたいにやさしい、いろとぼく。

ふ、わわ。


041.jpg

<絵師様/漣、さん。>
うれしい、おくり、もの。
いぱいいぱいありがとて、いうんだよ。(’’*
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひら、ひらり。

くろいちょうが、空をまう、んだ。


ひらひらり、かろ、やか、に。




************
黒蝶がたんじょびだたから、すけちをもて、いたんだよ。(’’*
おめでとがいぱいいぱい。だね。

んと、コロシアムは最近かてない、ね。
タワーはまほうじん、が。
やっぱりまほう、じんイヤ、なんだよ。ヽ(’o ’)ノ




アイテム、開発してみよ、かな。(そわ、そわ。)



後、ね漣がくれた、うれし、おくりもの。
ぇ、へへ、へ。
************

tyou2.gif

空を舞う黒い蝶のヒト。
軽やかに、のぼるいのちのけむ、り。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

