2005年08月31日

ぽつ、り。






ぽつ、り。





(ころり(ぐぅ。)

*********

キーシェは 20 点の経験値を得た!

キーシェはレベルが 18 に上がった!
攻撃力が 1 上がった!
防御力が 1 上がった!

HP、あがらないんだよ(’’*)
でも力がつよくなたのうれし、ね、ね。
タワーはまほうじんのせいでせいかなかたけど。(しょ、ぼん。)

こうかんえ、がんばるんだよヽ(’o ’)ノ



記憶、する、みたい、に、僕は。


*********

きょうの、は。

kurisye.gif

てんじょう、のうたご、え。
奏でるこえと、はお、とのヒト。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

あく、び。





しーんと、したてんと、の中。
寝ころんでみあげて。




あくびして、空、すいこんだ、よ。

**********

ちょと、ひといき。
ちょと風がすずしくなた気がす、るよ。





高く低い、そら、そ、ら。

**********




posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

ひら、ひらり。

春になるとさくって、誰かがおしえてく、れた。はなと同じ名前のヒ、ト。
優しく、わらてくれる、んだ。(’’*)

ひらひら、り。

kiisye1.jpg

kiisye1-k.jpgkiisye1-k2.jpgkiisye1-c.jpg

<絵師様/桜、さん。>
僕の、がうれしくなちゃって。
どうしようかな、大事にてんとにも、かざちゃうんだ、よ。

(僕、いがいのヒトの。持ち帰りはだめなんです、だよ。)
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふわ、ふわの、ぴかぴ、かの。

みっつのひとみ、で世界をみる。
きらきらと光る。

マモリさんの所をのぞいたら、僕がいた、んだ、よ。
うれしくて、おねがいしたら加工したのまでくれたん、だ。
うれし、いねう、れし、ね。

LG_keashe002.jpg

LG_kishe_1.giflg_kisye.gif

LG_kisye_mese.gifLG_kisye_tya.gif

<絵師様/マモリ、さん。>
今度はおなかの目、さんとも話せたら、いいね。
きら、きら。(’’*)(そ、わそ、わ。)
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ど、こか。

何処かに、走り出したヒトがいて。
僕はその人をみおくたん、っだ。約束をくれた、から。
又、あえるのを。僕はたのしみにしておくん、だよ。



きと、今日の夜ゆめみるの、は。
大地を走る、あのヒトの、こえ。こえ、こえ。すが、た。



大地のこどうをき、けたら。

********
家にお届け物がきて、どうしよう、うれしい、んだようれし、だよ(’’*
テントにかざってみ、あげたり。
わ、ぁわぁわあ。(喜びのひょうげんむずか、し。)


空のいろのか、けら。


荒野に走り出した。声が、きこえた、よ。
********

んと今日の。

きい、ろ。ma.gifぴん、く。ma.gifあお。



えぷろ、ん。(’’*)
posted by キーシェ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

