2005年07月31日

ひとい、き。

暑くて今日はちょっとだけぐ、ったり。


きゅうけいきゅうけ、い。

*******
RPスレおくれたけどがんばるんだ、よ。
つよそうなヒトばっかりだ、けど。




浮き輪つかうためにもがんばるんだ、よ。

*******

posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

のぼる。

そらにのぼるひかり、の先に。


ねがいぼ、し。
きっとあるんだ、よ。



*********
おねぇさんに、ぴかぴ、か。
おねがいかなうといいっておもったんだ、よ。



けいけんちちょっぴりだった、よ。
タワーもたんさくも収穫なしのいちにちだったん、だよ。

中装備、、、(’’(そわ、そわ。)
がんばってるひとをみてるとがんばろうって、おもうん、だ。
がんばりたいって、おもう、ね。

*********

きょう、の。
hanahito.gif

花にま、う花のヒト。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

はし、る。

集合ばしょをまちがったん、だ。
待っている人のところに僕はただ、ただはしっていくから。


どうか、どう、か、おいていかないで。



手の平がすごく、あついんだ。


************
三人一組のチームRP戦かきこむ場所をまちがって。ちこくしちゃった、よ。
ごめんなさいいっぱい、なんだ、よ。(はしり、は、しり。)


やっぱり魔法もせんぽうのひ、とつで、魔法をかうよりはみをじぶ、んでつくるのもしゅだん、なんだっ、て。
今ならのうかぐらい(50まんG、だ、ね?。>ならかえるか、な。(’’)
でも小屋っていうのも欲しいっておもうし、ほかんこもゆめなんだ。
なやむ、ね。



のぞいてみ、たG脚はすごいっておもったんだ、よ。
************
きょう、の。
dyaxo.gifmaxu2.gifmaxu1.gif
いっぱいの不思議とげんきを教えてくれる、ヒト。

ぱりーんと、まぅー、と、ぢゃぉーぉー。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

よあけ、ぼし。

だいじょう、ぶ。
まぶたとじても空は、そこ、に。




********

ムゾリさんのツボをイッパイおしたんだよ。
もじゃもじゃのツボと、もじもじのツボ。
まだいっぱいあるカモって思うから頑張ってさがそうっておもうんだ、よ(’’(ぎゅぎゅ。

サイコボーイさんのボタンはあたり、つき。
(順番、まち、だいじ。)

アリスさんの尻尾に持ち上げてもらった、んだ。たかい場所って、いい、ね。
これ以上大きくなったら乗せてもらえない、って(なやむ、ね。)




あとうわさのカレーの味は花の色なんだって。
、、、(’’*(ドンナ味なのか、な。)
(どこにいっ、たら。)
(あまくち、がいい、な。)

ヨハルさんの、花。
花の悪魔さんの花なら、僕が触れても大丈夫、かな。


*********
きょうー。

yaminosito.gif

夜を行く、僕。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

きょうのあしたのきの、う。

ほんの少し風が吹いて、た。
ながされる雲のいきおいがはや、くて。

みおくるのもたいへんだった、よ。


青い空の白い跡。



**********
レベルあがった、よ。楯をもっているせいか文士がかてたから早かったきがする、よ。
お気に入りのたては、効果なしだけど僕にはちょうどいいきがす、る。
柔らかいかるいじゅうた、ん。


キーシェは 8 点の経験値を得た!

キーシェはレベルが13に上がった!
攻撃力が1上がった!

いっこしか上がらなかったけど、ね。

********
きょうの。

sera.gif
強くしっかり、笑ってくれたヒト。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

