2005年06月29日

小包。

テントに帰ったらね、一つの小包が届いてたんだ、よ。
開けたら空色の浴衣が入ってた。
僕の大好きな「青」お祭りが始まってから着ることにしたんだ。
うれしくてたのしみで、どきどきするね。



宝物一つ増えた、よ。

後僕の小包も無事に届いたみたい。
楽しめるお手伝いが出来たのなら嬉しい、な。




文士とコロシアム、タワーで勝って今日はレベルアップできた、よ。
→→→
キーシェはレベルが 8 に上がった!
攻撃力が 1 上がった!
防御力が 1 上がった!

つよくなった、よ。


後発見したから、僕も追加追加。
強くて格好いいヒトだ、よ。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

宅配便。

喜んでもらえたみたいでうれしい。
そう言うので良いんだよね。


もうすぐお祭りだからドキドキするね。
お面とか綿菓子とか買えると良いなっておもうんだ。綿菓子は雲みたいで甘いんだよ。

お祭りを楽しむためにもっと動けるように頑張り、たい、な。





後少しなのに経験値が手に入らないままでおわっちゃったよ。
強い僕になるために、がんばる、よ。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

ひよこむし。

ひよこむしに負けちゃった、よ。
昨日最近見ないって思ってたのに、会えたからちょっと嬉しかったのに。





それから。
お祭りの仕立てが終わった、ンだ。
届けに行って気に入ってもらえるとイイナって。

僕不器用だから針が一杯刺さったけど、お祭りって準備も楽しいから。
あつくっても大丈夫、まけない、よ。




、、、病院のアンム先生の大怪我の治療はすごいらしいんだ。
僕まだ治療して貰ったこと無いから。(そわそわ)
posted by キーシェ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

ちくちく。

仕立屋さんの作業を。
(ちくちく。)







空が青く青く暑くなっていく、ね。


レベルアップ(昨日だけど)
防御+1
+1成長は初めてだったからちょっとざんねん。
次はもっと強くなりたいな。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

青と紫。

闇がゆらりと揺れて其処で悪魔は目を見開いた。
闇は黒く深かったから何も見えなかったけど。
「何故だろう、ね。」

誰かに言ったわけでもなくて、聞いて欲しかったわけでもなくて。
ソンな嘘を呟いてみて。

あまりに闇が黒いから、
あまりに闇が深いから。

僕はただ。



願うんだよ。
明日の空も青いこと。








****************
カインさんからアイテムを貰ったンだ。紫色の闇の色に似た。
「夜の瞬き」
夜の色と僕の眼の色と同じ紫色を持ったアイテム。
綺麗だね。うれしいね。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

