2005年05月30日

悪魔談笑。

闇の眷属。
「悪魔とは、デーモンとはそう言うモノなのだよ。」
闇の中で揺らめく影が、グラスに入った赤い深紅の液体を飲み干してそう言った。

「闇の中で生き闇の中で生まれ死ぬ、嗚呼ヒトの、人間の言う死ぬという概念とは違うかもしれないがね。」
「ダカラ悪魔というのは滑稽で崇高で雄々しきモノのハズなのだよ。
 しかしあれは、ね。」
笑い声混じりで影はそう言った。
生まれ、置き去りにしてきたた青い髪の悪魔をおもいだしてさもおかしそうに。

「アレは失敗作、なのかね。」
「さぁどうだろう。」
「アレはなんなのだろうね。」
「悪魔と言うには。」
一つしかないと思われていた影は数はいつの間にかいくつもにも増えそう言い合った。

「アレを手放して良かったのかね。」
「持っていたとしてもアレはなんの役にも立たぬよ。」
「しかし、興味は引かれただろう?。」

「いやいやそれよりも、ナンというのかなこの感情、コレは。」

ソノ感情を感じ意識するのは悪魔達は初めてだったのかもシレナイ、いや寧ろ記憶のカナタに放り出し気が付かない振りをしていたのか。
けして相容れぬ血族の蒼に向かう感情の名。
恐怖に侮蔑に良く似た羨望、照らし出され追い立てられそうな圧迫感から感じるわき上がる感情。

蒼に侵されていく、手に入らぬ光の色。
体を蝕みブスブスと燻らせる天の色。
その色に混じり黒い赤い色が、色に浸食していくことが。
地の底の闇の色に侵されていくことが。


「、、、、怖いのかも知れない、ねぇ。」

欲しくて欲しくて其の手を伸ばし届かぬ事に気が付いてしまうことに。
元を辿れば等しく近い、なのにあまりにも遠い場所を思う自分に気が付くことに。

そう言って闇が笑いあった。


天の色と闇の色の悪魔のことを、知らない場所で影が笑いながらそう言った。

誰も知らない、知ろうとしないその答えを、
影だけが本当を事を知っている。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

→。

仕上げたのをノヴァに届けて。
(ノヴァ元気になってたみたいで嬉しい。無理は良くないからね?。)
それからきゃんでぃおねえさんへのお見舞いをさがしに。
(大怪我早く良くなりますように。)


糸電話でおはなししてたら、お姉さん大怪我してるのにポーズを取ってくれた。
(かきかきかき(大怪我してる絵じゃないけど。)

candy1.gif

初めて挑戦したところとかが色々あるんだけど。きっと僕にしか判らないんだけど。
もっといろいろ頑張る。


今日は探索でコボルトにいきなりやられちゃって成果無し。
明日は経験値もらえると良い。


もっと動けるように。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

お絵描き。

交換の約束をしてたノヴァの顔絵を書いた。
ノヴァは格好いいからそんな感じでかけたらいいな、描けたかな。
e.gif

後キャンディおねーさんに届けた糸電話から声が聞こえた。
聞こえるかどうか耳をすましたら僕の耳蝙蝠羽根のおかげか集音効果が高いからちょっと耳がじーんとした、でも平気。
おねーさんの声おっきいね、優しいね。使ってもらえて嬉しいね。おねーさんち覗いたら大怪我してた、後でお見舞い持っていこう。

ノヴァの風邪もまだ治ってないからお肉でも買ってこう。




宝箱あけ競走頑張る。(そわそわ)
王様がしゃべってびっくり、あれえりまきじゃなくてシャンプーハットなんだって。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノヴァ。

おとなりさんで、優しくて格好いいデーモンさん。
◇ノヴァ。

nova1.gifnova2.gifcya1.gif

nova_3.gifnova_4.gifcya2.gif

<交換絵>
◇ノヴァ以外の使用はダメなんだよ。
posted by キーシェ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 机(受け渡し場) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

スキルはつどう。

コロシアムでスキルの効果が出た。

--------------------------→
第 5 ターン!
キーシェのHP:9
XXXXXXのHP:16

キーシェはその場でコケてしまった!
--------------------------
こけちゃったよ?!
転けた自分にびっくりしたけど、面白かった。
もうちょっとドジのスキル装備してよう。


後、届いた顔絵がうれしくてうれしくて。
uresii
うれしくてそわそわしたよ。
posted by キーシェ at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

